無料相談やお見合いもオンラインで!日本全国が対象になります!

負けるな!新型コロナウィルスに!

新型コロナウィルスで外出自粛が定着したこの一ヶ月。

企業ではテレワークによる在宅勤務が主流になりました。

以前はTeamViewerなんかを使って、文字ベースでやり取りしていましたが、最近はZOOMが流行っています。

やはり、画像でデータがやり取りできるのは素晴らしいと思います。

でも、ZOOMだとなんだか家の中を見られているような気がして落ち着かない・・

そんなことはないですか?

ZOOMの背景を変える!

そんな時にはZOOMの背景を変えてみましょう!

ZOOMには標準で「バーチャル背景」という設定があります。

確か、左下のカメラマークの上向き山形絵柄のところをプルダウンすると

「仮想背景を設定してください」という項目があり、ここで設定できます。

標準で入っている背景もありますし、ご自身で好きな背景を設定することもできます。

ここにはより専門的なクロマキー、

つまり、ご自身のうしろに緑色の垂れ幕やカーテンを準備しておくと

より仮想背景になじんだ背景を設定することが可能になります。

でも、とりあえずのミーティングでしたら

通常の設定で十分かと思います。

ZOOMで無料相談!全国が可能に!

このZOOMを使用すると、日本全国のみならず、

海外の方とも映像を使ってお話しすることができます。

つまり、全世界の方と映像を使ってお話ができるようになるのです。

便利なものですね!

でも、実際には海外の方とは時差もありますので、「全世界対応」はいましばらく様子を見るとして、まずは日本全国を視野に無料相談を行っていきたいと思います。

もちろん、この相談ではマナマナに入っていただく前提!ではなく、

何か婚活に対して不安なことや、今の状況でお悩みを抱えておられることなどをご相談していただいて結構ですよ。

まずはお気軽にご相談を!

とりあえず、何かあればまずはお気軽に私たちにお話ししてください。

今、あなたが何か不安なことを抱えている状態では婚活だけではなく、何をやってもうまくいかないかも知れません。

あなたが幸せな気持ちで活動していただくことがお相手に好印象を持たれる大元になりますからね!

ただ、私たちにできないこともあります。

例えばあなたがご病気のことで悩んでおられても、私たちには医学的知見はありませんのでお役に立てないと思います。

でも、お気持ちの悩みに対しては私たちの経験や知識がお役に立てるかもしれません。

私たちの写真やこのサイトをご覧になって、何か

ピン!

ときたあなた!

ぜひご連絡くださいね!

あなたがどこにお住いの方でもZOOMでいつでもお話することができますので!

ZOOMでお見合いも!

そして、ZOOMでお見合いもできます!

ただ、私どもが間に入る、つまりホスト役になると、時間が制限されて40分(実質的には30分程度になるかも?)になります。

ZOOMでのお見合いというと、なんだかやりにくい!

と感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、お互いの雰囲気を感じることはできます。

「合うか合わないか?」は感じ取ることができます。

考えようによってはわざわざ出かける手間が省けるので合理的といえば合理的ですよね。

今ではZOOMで婚活パーティーも開催されるくらいですから!

ZOOM以外も対応します!

一方でZOOMの信頼性に疑問符がつくような事例も報告されています。

なにせ、急激にひろまったものですからセキュリティーが追い付いて言っていないのかも知れません。

ZOOM以外にも、GoogleMeetやMicrosoftTemasといったようなツールもあります。

これからこのようなツールはスマホの5G化に伴って増えてくるものと思われます。

それが、「アフターコロナ」の社会では普通になるのかも知れません。

今からそのような社会に慣れ親しんでおくことも大切なことなのです。

そのために、私たちも積極的に新しくてより良いものを取り入れて行きます。

まずは私たちとお話することをためらわないでくださいね!

ご相談のお問合せをお待ちしております!

無料相談のご予約

お気軽にご相談くださいね。
ご相談は何度でも無料ですよ!
オンラインやお電話でも大丈夫です。