結婚相談所で婚活するブログ|改めまして。大阪市中央区からマナマナの坂田芳弘です。

はじめに

私たちは結婚相談所をやってます。
だから、結婚相談所を薦めるんだろうなぁって思いました?

確かにあなたが結婚相談所の活動が合っているとなったらぜひ選択肢のひとつに加えていただきたいのですが、合わないのら入る必要はありませんよ!
ご安心ください。

そうそう、それと「ホントウに」結婚したいと思っていないのならそれはまだ結婚する時期じゃないかも?
そんな時に婚活してもパートナーと出会うのは難しいですよ!

あなたは結婚すべき?それともまだ?
そんな疑問を解消したいあなたには私どもの「恋愛結婚力診断」をお勧めします。
受けていただいたからといって入会していただく必要はありませんのでご安心を!

さて、私たちは夫婦で結婚相談所を運営しています。
個人経営なので多くの方の面倒は見られませんが、家庭的なサポートはできると思います。
それでも、合う・合わないってありますもんね。
私たちはそんな「ご縁」を大切にしたいと思っています。

さて、私たちは兵庫県加古川市から引っ越して3年目になります。
最初は大阪市西区で、そして昨年末からここ中央区で活動しています。

ありがたいことで、それぞれの地でご入会いただく会員様と出会えました。
大阪の地でのご縁を感じています。

ご挨拶

本日は簡単にご挨拶させていただきますね。

お届けするのは大阪市中央区の結婚相談所マナマナでカウンセラーをしています坂田芳弘です。
マナマナは7万名以上、加盟店数3千店以上(2022年4月現在)の会員数を誇る日本結婚相談所連盟に所属しています。
大阪から全国へオンラインで活動を展開している成婚率が約40%の結婚相談所です。

私たち夫婦には2人の子供たちがいます。
それぞれに結婚して独立。

息子は兵庫県加古川市に住まいし、
娘は大阪に。

よくある話です。

息子は嫁の家に「婿入り」状態。
その点、娘は孫を連れてよく帰ってきます。

私たちが大阪へ移動した直後に新型コロナウィルスが蔓延しだしました。
考えてみるとちょうどいいタイミングで引っ越したものですね。
娘は仕事をしていますので孫の面倒をみることができたのです。

ご縁を大切に!

ご縁

こんな風に、なんでも「ご縁」で結ばれているなぁ!

って感じます。

このブログに目を留めていただいたあなたとのご縁も大切にしていきたいと思います。

もちろん、あなたが大阪以外にお住いの方でも同じです。
今の時代、インターネットという便利なツールがもう日常のものとなっていますよね。
あなたが日本全国、いや海外におられてもサポートさせていただきますよ!

これからよろしくお願いします!

あとがき


このサイトでは結婚に際しての様々な知識を身につけることもサポートしています。
そのために必要なご自身の価値観を知るための方法に関してもお伝えしていきます。

あなたの価値観を知りたいと思われたのなら私たちの「恋愛結婚力診断」を受けてみてくださいね!

私はあなたが幸せな結婚生活をおくることを応援します。
ぜひあなたの個性がホッとできる人生を歩んでください!

疑問点やご質問があればお気軽にお問い合わせください。