結婚相談所で婚活するブログ|忙しくてもできる婚活!あなたにあった活動をご提案します。

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
あなたがここに来られたのは何かお困りごとがあるから、でしょうか?
結婚に疑問を感じている、婚活してるけどなんだかうまくいかない、そんな感じ・・・でしょうか?

婚活したいけど、なかなか時間がとれない!と感じておられるあなたへ!

お届けするのは大阪市中央区の結婚相談所マナマナでカウンセラーをしています坂田芳弘です。
大阪のちいさな結婚相談所マナマナは小規模ですが8万名程度(2022年9月現在)の会員数を誇る日本結婚相談所連盟に所属しています。
大阪から全国へオンラインで活動を展開している成婚率が約40%の結婚相談所です。

今回は忙しいあなたにあった婚活のスタイルをご提案します。

【忙しい現代のスタイルに合わせた婚活】

現代では男女ともに仕事の忙しさによって、出会う機会や時間がなく、婚活できないと悩んでいる方が増えています。
しかし、そのまま行動を起こさなければ、状況は何も変わりません。
大切なのは、「一歩踏み出す勇気」です。
その一歩を後押しするため、結婚相談所マナマナでは、忙しくてもできる婚活をご提案しております。
隙間の時間を有効活用して、無理のない婚活をご希望の際は、ぜひ前向きに考えてみてくださいね。

【いつでも婚活できるマッチングシステム】

結婚相談所マナマナで採用しているマッチングシステムは、パソコンやスマートフォンさえあれば、いつでもどこでも婚活できます。

隙間の時間を使って様々な結婚相談所に登録している人のプロフィールが閲覧できるので、お仕事の休憩時間や帰宅途中に確認することも可能です。

毎回結婚相談所に足を運ぶ必要はないので、貴重なお時間を無駄にすることはありません。

また、そのお時間さえ確保するのが難しいという場合は、カウンセラーである私たちから直接相性が良さそうなお相手をご紹介いたします。

【あなたに合わせた婚活プランのご提案】

ご入会いただいた際には、必ず初めに婚活の活動方法やスケジュールを決めていきます。
どのようなお相手を探すのか、ご成婚はいつまでを目標とするのか。

お仕事やプライベートのご事情を踏まえながら、これらの内容を明確にした上で無理のない婚活をご提案いたします。
結婚は焦ったり、だらだら続けたりすると精神的にも経済的にも負担が大きくなります。

そのため、婚活は1人ひとりの状況に合わせた活動考えることが大切です。

時間を確保するのが難しい方でも、可能な限り理想の婚活が行えるよう、時間を確保するためのアドバイスをいたしますので、安心してくださいね。

【兵庫県・大阪市に密着した親身な婚活サポート】

結婚相談所マナマナでは、兵庫県及び大阪市を中心として婚活のサポートを行っております。
幸せな結婚生活を送るためには、何度もデートをして本当に自分がその人と結婚したいのかを判断する必要があります。

そのため、「デートの度に遠出をしないといけない」という状況になってしまうと、婚活を続けるのが難しくなるかと思います。

そのようなことがないように、なるべく近い方をご紹介できるよう、地域に根差した結婚相談所ならではのサポートをいたします。

このサイトでは結婚に際しての様々な知識を身につけることもサポートしています。
そのために必要なご自身の価値観を知るための方法に関してもお伝えしていきます。

あなたの価値観を知りたいと思われたのなら私たちの「恋愛結婚力診断」を受けてみてくださいね!

私はあなたが幸せな結婚生活をおくることを応援します。
ぜひあなたの個性がホッとできる人生を歩んでください!

疑問点やご質問があればお気軽にお問い合わせください。