結婚相談所で婚活するブログ|繋がるご縁。~成婚者からのメッセージ~

こんにちは~。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

「結婚相談所マナマナ」で成婚した
スタッフ咲子です。

私の自己紹介はこちらです。⇒コチラ

*--*--*--*--*--*--*--*

以前の記事で、結婚相談所マナマナ
活動する前に、別の相談所で活動していたことは
ちらりと触れました。

そんな私の結婚相談所マナマナとの出逢いは
前の結婚相談所での活動に行き詰まりを感じ、
新たに活動できる結婚相談所を
ネットで検索しまくったことがきっかけでした。

不思議なことに、
なんとな~く検索していたときは
検索に全然引っかからなかったのですよ。

どの結婚相談所もピンと来ずで・・・

しかし、やっと前の結婚相談所との決別を決め、
本気で検索していたときに、
突然結婚相談所マナマナのホームーページが
ババーンとパソコン画面に現れました。
↑ハイ、ちょっと大袈裟ー!

あれだけ以前から何度も何度もIBJのサイトを
見ていたときにはヒットしなかったのに、
ホント不思議ですよね。

今まで個人の結婚相談所は
相性が左右しそうで倦厭していたのですが、
前の結婚相談所とか違った雰囲気にピンと来たのです!

そして、いつも婚活を含めていろいろと相談していた人に
結婚相談所マナマナのホームーページを見せ、

「ここで活動しようと思う!」

と、伝えると、

「あ、良い感じがするね。合いそう。」

という後押しをもらったこともあり、

猪突猛進な私はソッコー結婚相談所マナマナに
問い合わせをしたのです。

そう、私と結婚相談所マナマナの坂田夫妻とのご縁は
そんな感じで始まりました。

その後、活動開始1か月ほどで夫と出逢い、
3か月で成婚退会することができたので、
繋がるご縁ってとても大事だなぁと思うわけです。

その繋がるご縁も
タイミングがあるんですよね。