初めてのラジオ出演

先月末、8月31日に地元のラジオ放送に出演させていただきました。
BAN-BANラジオの「Fine Day」という番組です。

その中で、起業のいきさつや開業当初のこと、
私たちが利用している個性診断のお話などをさせていただきました。

最初はどうなることかと思いましたが、
パーソナリティの方のコントロールもあり、あっという間に時間が過ぎました。
素晴らしいですね。パーソナリティーの方は。

おかげさまでこれまでの5年間を振り返ることができました。

本番が始まる前には気持ちを落ち着かせるためによもやま話をしながら、
スムーズに話に入ることができました。

でも、本番に入ると、お話したいことが一杯あって
時間が押してしまい、最期は慌ててしまいました。

考えていたことの半分もしゃべれなかった?
のですが、非常にいい経験をさせていただきました。

経験をするということはいいことだと思います。
そして経験を積んでいくことはもっといいことだと思います。

今回、この番組への出演したきっかけはたわいもないことでした。
私が良く利用させていただいている施設の担当の方がBAN-BANラジオの方と親しくされていて、
「良かったらこんな番組に出てみない?」
と声をかけてもらったことがきっかけです。

何気ない会話からも出会いは生まれたりするもの。
みなさんも、何か「これはやってみたい!」と思ったものが出てきたら、迷わずすぐにやってみましょう!
何事も経験ですよ。

無料相談のご予約

お気軽にご相談くださいね。
ご相談は何度でも無料ですよ!
オンラインやお電話でも大丈夫です。