㊗ ぽっくん誕生!

㊗ぽっくん誕生!

マナマナのスタッフ咲子さんが

無事男の子を出産されました\(^o^)/

1日でも早く会いたいと願っていた私にとって

「取り急ぎ連絡です。産まれました!」

と本人からLINEがきた時は

泣きそうになりました。

大きなお腹で、

一生懸命歩いて歩いて

出産まで努力していた姿も目に浮かび

予定日ジャストに産まれてくるとは

さすがです!!

42時間半壮絶に陣痛と闘い

母になった咲子さん

心からおめでとう♡

そして今日は居ても立っても居られずに

面会に行ってきました(^^)

ぽっくん…かわいい♡

赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?

ずっと見てても飽きません。

癒されます(^^)

私が行った時には、

ミルクを飲んでお腹いっぱいで

凛々しいお顔を見せてくれましたが、

なかなか元気がよろしいようで、

母は2日目にして振り回されているようでした(笑)

これからまたぽっくんの

面白い話が聞けそうですよ〜( ̄∀ ̄)

最後に

ぽっくんと勝手に呼んでますが

実際はカッコいいお名前を付けてもらって

素敵ボーイです♫