私がひとりではなしえなかったこと。

つまり、代表である家内と一緒でなければ
できなかったこと。
それは、
以前にも書いたことがあるかと思いますが、
息子を養子に出したことです。

坂田家の長男である私の長男で、一人息子です。
「息子幸せが大事か、イエが大事か?」
結論は息子の幸せを願って養子に出しました。

そして、息子は今、幸せに暮らしてます。

私一人なら、決してなしえなかったことです。

坂田家を私の代で終わらせる決断は。

そして今、私は家内と結婚相談所を運営してます。
これも私一人ではなしえなかったでしょう。

代表である家内の経験がなければ私一人では
無理だったんですね。

幸せな会員様の笑顔を見ていると

やってて良かったと思います。
そして、これからも私たちの経験を活かして
少しでも多くの笑顔を見たいと思っています。
あれ?

こんな話でしたっけ?
そうですね・・・
最初っから「これがやりたい」って
ことがなくっても、

一緒になってから新たに思うところも
出てくるかも?

ってことですね。
好きになった人と一緒になって

それからでも遅くはないですよ!

どんな人生を歩むか・・

好きな人と一緒に考えるのも素敵ですね!