あなたの人生を楽しみましょう!

結婚相談所マナマナは
あなたの個性を大切にします
最初にあなたの個性を診断します
そしてあなたらしい人生を楽しむための
結婚をあなたと一緒に考えます
結婚はゴールではなくスタートです
これからの人生を楽しむことが大切です
あなたがあなたらしく人生を楽しめますように!

初婚のあなたへ

結婚に夢もあるでしょうし不安もあるでしょう。でも「こんな私に結婚なんてできるかな?」なんて思ってませんか?大丈夫!あなたには幸せになる権利があるのです。自信を持ってあなたのことを信じてあげてくださいね。私たちがサポートさせていただきます。

あなたは結婚できます!
再婚のあなたへ

あなたは離婚したことをマイナスに感じていませんか?あなたの経験は人生の蓄積なのです。そう、あなたが幸せになるためのステップだったのです。あなたは素晴らしい経験をしています。あなたは必ず幸せになれますよ。私たちが背中を押してあげますから!

あなたは幸せになれます!
既婚のあなたへ

あなたは今の結婚生活に疲れていませんか?パートナーや姑さんなどとの関係がぎくしゃくしている、子供さんとうまくコミュニケーションが取れない・・・もうひとりで悩むことはやめましょう!あなたがあなたの人生を楽しめるように一緒に考えましょう!

決断の時です!

ありのままの人生を歩みましょう!

あなたはあなたの人生を楽しむのです
自分を偽る人生はもうやめにしませんか?
あなたがありのままの人生を進めるよう
あなたのことを認めて一緒に楽しい人生を
歩んでくれるパートナーを見つけるのです
今がその旅立ちのときです

本当のあなたと向き合いましょう!

ひょっとするとあなたはまだ本当の「あなた」と出会えていないのかも?まずあなた自身があなたのことを良く知っておかねばなりません。周りの人の目を気にしてばかりいてはあなたが本当に「ホッ」とできる人生を歩むことはできませんよ!

あなたの魅力を引き出しましょう!

あなたのことがわかったら本来のあなたの魅力を引き出す方法を身につけましょう。そのためには「見た目」も大切ですが、あなた自身の「こころ」がやすらかでないといけませんね。自信を持ちましょう!あなたはすでに魅力的なのですから。後はそれを表現する方法を学ぶだけです。

運命の人と出会いましょう!

ご自身の個性を理解し、その魅力を引き出すことがわかったら、あとは運命の人との出会いを求めて積極的に活動しましょう!でも一人ではなかなか難しいかも?そんなあなたには、私たちがサポートします。あなたの個性に合った活動で運命の人を引き寄せましょう!

最近のできごと

山陽電車高砂駅をご利用の皆様へ

私たちの広告が設置されました! この広告をみられて入会いただいた方には 入会金を値引きさせていただきます! ぜひお気軽にお越しくださいね! &nbsp…

結婚式にお招きいただきました。

今日は私達夫婦にとって嬉しい日でした❤️ 2組の成婚退会されたカップルの結婚式でした。 色々と思い出し、 入場する姿を見た時から嬉し涙が止まりませんで…

CQBA認定講師になりました

一般社団法人コミュニケーションクォーシェント協会の CQBAの講師を要請する資格を与えられました。 これからACSを広げていきます。

ニュース一覧

ブログです

ブログ一覧